SSブログ

地獄の始まり [ムダ毛との戦い]

剃刀でそってしまって、つるつるになって 
何度も触ったり 脚と脚をすりよせてみたり・・・。

夢のような時間でした。


しかし、そんな時間も長くは続かず 


次に 生えてきたのは  


まぎれもなく 「髪の毛くらいの 剛毛」だったのです。


「えっ![どんっ(衝撃)]

なにこれ!!!」と


絶句でした。


母が言っていたことは こういうことだったのね。


でも 後悔しても 時すでに遅し。


この毛は その後も成長し続け 私をさらに悩ませることになったのです。



もうどうにもならなくなってしまったこの毛。


それからは 脱色しても もう染まらず、
市販のクリームでの除毛を繰り返す日々でした。


剃刀のほうが簡単ではありましたが、また剃ってしまったら、
今度は どんな毛が生えてくるのだろ?と
思っただけで 怖くて、できませんでした。


それから 現在まで剃刀で 脚、腕の毛を処理したことは 1度もありません。


そのくらい 恐ろしい毛だったのです。



もし、今 初めて剃刀での処理を考えている方は 絶対に待ってくださいね。

昔とちがって今は いろいろな脱毛方法がありますので、
まずは調べてみてください。


ここでも 私が試した処理方法を公開していきますが、
順を追っていこうと思うので、少し時間をください。


もし 急を要するようでしたら 私でよかったら、 承認制ですが お答えさせていただきますので、
コメントしてくださいね。


少しでも お役に立てたらと思いますので。


絶対に あなたにあった 脱毛方法はあると思いますので、悩んでいる方は
あせらず 一緒に探しましょう。


大丈夫!こんなに毛深い私が結婚もでき、子どもまで産めたのですから、
悩みを解消する方法は必ずみつかると思います。



 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。