SSブログ

イーモリジュが新しくなりました【家庭用脱毛器 ケノン】 [家庭用脱毛器 ケノン]

家庭用脱毛器として、昨年最も人気が高かったと言っても過言ではない
イーモリジュ。


サロンレベルの脱毛を手軽に自宅で行える脱毛器として、
口コミだけでその人気は広まり、昨年の家電売上のナンバーワン ともなったものすごい商品なんです。

i-mo.jpg


この実績をも超えてしまう機能を持ち合わせた
最新の家庭用脱毛器が、2012年3月12日に発売されました。

↓↓↓↓↓

けのん.jpg


コチラが「ケノン」という脱毛器です。

女子が好みそうなかわいいカラーですね。
でも、その機能は本当に充実していて、エステ並みというのですから、
今、とても気になります。


◆公式サイトはこちら>>ケノン



<ケノンの特長>

・ケノンは、イーモリジュの機能を数倍アップさせたパワーをもっているので、
脱毛効果はイーモリジュの実績済みですので、安心。

・フラッシュ式脱毛なので、お肌への負担が最小限に抑えられます。

・家庭用最大級の照射面積なので、処理時間がかからない

・フラッシュ式の脱毛器の中で群を抜いての低価格。(1照射0.22円)

6連射の脱毛が可能。(イーモリジュは3連)

・脱毛だけでなく、
大人気の光美容を利用した美顔器にもなる。

・安心、安全の日本製

・脱毛器に必要な専用ジェルや化粧品なども不要。コストがかからない。

・男性にも使えるし、デリケートな部分(V、I、OもOK)にも使える。【まゆげ脱毛もOK】

・大型ディスプレイされるので、見やすい【日本語表示業界初】


これだけ揃っている、家庭用脱毛器は、おそらく今は、
このケノンだけではないでしょうか?


イーモリジュの最新型ということで、発売からわずか3日間で
楽天の家電ランキング頂点にたってしまったほど、
すでに多くのみなさんの支持を頂いている脱毛器と言えますね。



女性だけでなく、男性にももちろん使えますし、
今、女性の中で流行しつつあるデリケートゾーンのお手入れにも使えるので、
エステに行くことに抵抗を感じていた方には、朗報ではないでしょうか?


眉毛専用の脱毛器までついているので、今まで目の近くは
タブーだったまゆげ脱毛も出来てしまう嬉しい機能付き。



◎今なら、送料、代引手数料無料で、
メーカー希望価格より10000円引きで、購入できるそうです。


◎さらに脱毛カートリッジ2個(38000発+19000発)、
美容カートリッジ1個(40000発)の合計3個がついてくるのでかなりお得ですね。


◎更に、今なら、簡単貼るだけの腹筋マシーンまでおまけでついてくるそうです。



このキャンペーンは、随時変わるので、
気になる方は、チェックしてみてくださいね。



本格派の家庭用脱毛器があれば、
お好きな時間にお手入れができますし、
個人のものなので衛生面の心配もなく使えるのがいいですね。



それに、他人に毛深いのを見られるのって、
たとえエステティシャンだって、本当にイヤですので、
そのストレスから解放されて、キレイになれるのでしたら
これは、お試ししてみる価値は高いと思います。


実は、私も欲しいなあ~と強く思ってます。



気になる方は、公式サイトに
詳しい詳細が掲載されていますので、
ご覧になってみて下さい。



◎公式サイトはこちら>>ケノン ケノン
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。