SSブログ

脱毛器 ケノン 注文しました [ケノン 注文]

昨日紹介した、家庭用脱毛器 ケノン。


実は、発売を知ってからずっと購入を迷っていたのです。[あせあせ(飛び散る汗)]


なにせ、本当に効果があるのか?
痛みは大丈夫か?
副作用はないのか?等・・・。


実際に購入するとなると、
販売サイトには載っていないこともかなり気になっていて、
どうしようかとずっと悩んでいたのです。


正直お高い商品ですので、ためらう私がいました。
でも、少しでも効果があるなら、使ってみたいんです!!



販売サイトを見てみると、質問や疑問、脱毛に関することを
何でも聞くことができるというフリーダイアルを発見。


迷っているなら、これはかけてみよう!!
そう思い、思い切って電話してみました。(思い込んだら行動派ですので)笑
↓↓↓

アローエイトのお客様サービスセンターへ。


HPでは、女性の方の写真がつかわれているので
てっきり女性のかたがでられると思っていたのですが、
電話にでたのは、男性の方でしたので、ちょっとビックリ。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、電話ですので、怯まずに色々と質問してみました。



私):ケノンの購入を考えているのですが、
不安に思っていることを質問させていただいてもよろしいですか?

ケノン)はい、どのようなことでしょうか?



私):家庭用の脱毛器を使うのは初めてなので、
レーザー脱毛とフラッシュ脱毛の違いからわからないのですが・・・。(本当は知っているけど)

ケノン)エステで体験をされたことがありますか? ハリのようなものをさすとか、光が出るとかそういったものではなかったですか?
私):はい。光がでました。(ミュゼは光でしたので)


ケノン)ケノンもその光が出るフラッシュ脱毛で脱毛をする器械です。



こんな感じで始まり、約20分くらいは、お話をさせていただいたでしょうか?
とても気さくなオペレーターで、自社製品を自分でも使われているそうですが、
勧誘とかは全くなく、いろいろと教えてくださいました。


世間話や、笑い話さえも飛び出すほどで、
さすが脱毛に関してお詳しい方がオペレーターをなさっているなあ~と
私的には、とても好印象でした。
お陰で迷いが全て払拭されましたので、
曇りがはれたかのようにスッキリして電話をきることができたんです。



もうこうなったら迷いはありません。


オペレーターの方が一番最初におしゃっていましたが、
「お陰様で、ケノンは、大変ご好評を頂いておりますので、 在庫が残り僅かになっているので、在庫切れの可能性もでてきました。 その場合は、出荷まで1ヶ月ほどお待ちいただくことになりますので、
ご了承ください。」と言われていましたので、早速注文しちゃいました。


kenon.jpg

こちらが届いた注文メールです。(全文ではありませんが)


私の場合、今日26日の午後に注文した際は、普通に注文できたので
まだ在庫はあるようですよ。


私は、人よりも日焼けしやすい体質ですので、
出来れば日焼けをしないうちに、脱毛をはじめたいと思っていたので、
今が一番いいのです。(日焼けしていると黒い色に反応するため処理できないんです[あせあせ(飛び散る汗)]



せっかくミュゼでワキ脱毛しているので、
腕も気になっていて、この機会にキレイになりたいって
欲がでてきちゃいました(^^)


しかも、ミュゼの脱毛効果は目に見えていますので、
家庭用と言えども、同じ方式なら効果はあるのではないかと期待しているんです。
だから、思い切って購入できたのでしょうね。


私自身、家庭用脱毛器初体験ですが、
ケノンの口コミは発売されたばかりで少ないので、
もしケノンの購入を迷っておられる方の参考になればいいと
思っています。



今日のオペレーターへの質問は、
また次回すべてお話しますね。


早くケノンがこないかな~と((o(´∀`)o))ワクワクしながらまちたいと思います♪



☆ケノンの詳しい詳細はこちら>>ケノン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。