SSブログ

ケノンを購入する前に気になったことを聞きました [ケノンの疑問]

ケノンを買う際に、私が迷ったこと、わからないことを
公式サイトの中の脱毛に関しての相談フリーダイアルに
実際に電話をかけて、質問してみました。


今日は、その内容をシェアしたいと思います。

◆ケノンについて気になったことをズバリ聞きました◆
Q.永久脱毛器なのか?
A.永久脱毛とうたえるのは、医療脱毛だけですので、永久とは言えません。
しかしながら、継続して使うことにより、実感を感じていただけると思います。


Q.具体的にはどのくらいで実感できるの?
A.手首から肘までで1回約20照射くらいかかるのですが、8回くらいで
実感できると思います。(個人差有り)


Q.脱毛できない箇所は?
A.乳首、乳頭、VラインはOKだが、I.Oは避けるように
記載しています。目の周りもダメ。
色素沈着している部分や、ほくろも避けたほうがいいそうです。
(黒い色に反応してしまうため、やけどの恐れがあるかもしれない)
*個人の責任で使っている方もいるそうですが・・・。
顔の場合は、鼻から下ならOKです。


Q.ほくろが多い方や、色黒の方は使えないの?
A.ほくろには、●●をつければ大丈夫ですよ。(おお~裏技だわ)
バンドエードを小さく切って張っても大丈夫です。
色黒と言っても、個人差があるので難しいですが、
色が黒い方は、10段階ある出力があげにくいんです。
今から初めてもらえれば、夏までに6回くらいはできるので、
実感をかんじられると思います。
日焼けしにくい冬にまた続きを行うようにしてもいいですね。


◆美顔器機能について◆
Q.脱毛と美顔器が同じって大丈夫なの?
A.はい。カートリッジを変えることによって、出る光の種類が変わるので
脱毛も美顔もできます。


Q.どんな悩みに美顔器はいいの?
A.しみ、しわ、たるみ、毛穴、そばかす、くすみ、ほうれい線等の全般に。


Q.他にオススメの使い方は?
A.美顔器の機能を黒ずみのあるワキに使って、キレイになったという方が
いらっしゃいました。美顔器も、目を避けた箇所であれば顔全体に使えます。



Q.クレームで1番多いことってなんですか?
A.それが、イーモリジュのときから、クレームは
今まで1つもないんですよ。
結構自己流で、気にせずに使われているかたが多いので
心配でしたが、お陰様でありがたいことです。
自信を持って販売しているので、クレームが出ないのは本当に嬉しい限りです。



こんな内容でのやり取りでした。
もう少し詳しいことも使い方の部分で教えていただいたので、
折を見てお話していきますね。



実は、さっきケノンを使ってみました。
感想は・・・・・・・
kenon 051-5.JPG


長くなってしまうので、
また明日お知らせしたいと思います(^^)♪



◎公式サイトはこちら>>ケノン
脱毛器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。