SSブログ

脱毛器 ケノンの効果と必ず守りたい注意事項(副作用) [ケノン 注意]

家庭用脱毛器 ケノンを使いはじめてから、約3ヶ月が経ちました。

現在の腕の状態からみてください。

ケノンを当てる際にいっしょにカミソリで毛を処理し、
違いを観察中ですが、かなり違いを感じられるようになりました。

kouka 010-33.JPG
汚い画像ですいません。


一方ケノンを使っている腕は。。。
kouka 007-33.JPG

ほとんど目立たないくらい、毛が生えてこなくなりました。
場所によっては、まだ生えるしぶとい毛も中にはありますが、
ぜんぜん気になりません。

kouka 015-33.JPG
同時に並べるとものすごくよくわかりますよね~(^^)


触った感じも全く違うんです。
ケノンを使っているほうは、反対の手で毛の流れにそって腕を撫でてみても
ザラザラしなくなっていたんです。
毛が柔らかくなったのと、生えてきにくくなったので、
次の毛を皮膚の下に感じることがなくなりました。



あんなに悩んでいたのが、いつのこと?と思えるくらい
ツルツルになってきて、毎日腕を毛の流れと逆さまにさわってチェックしちゃいます。
ツルツルだし、お肌も日焼けに気をつけているので、
白くなっている気がします。


除毛剤でお肌が赤く染まったり、かゆみを伴ったり、
カミソリ負けをしたり、毛抜きで抜いたり・・・・そんな間違った自己処理をしていないので
お肌も本来の元気を取り戻したかんじなのかも?



私はケノンの効果がではじめていますが、
焦らず継続をしていくことが大事です。


そうそう、先日かなり忙しかったのですが,
ケノンを使う日だったので、かなり面倒になって
保冷ジェルで冷やすことをしないでケノンを使ってしまいました。


すると、これまで1度も痛みを感じることがなかったのですが、
さすがに冷やさないでレベル7を当ててしまったら、
正直かなり痛かったです。
皮膚も赤くなって、ヒリヒリ傷んだので、
必ず!!!保冷剤をつかって患部をひやしてから 行うのがいいですよ!!!


終わったあとも冷やしたほうがいいよ!


誰でも痛い思いはしたくないですもんね。
保冷剤を使えばぜんぜん痛みは大丈夫ですので、 ご安心ください。


保冷剤を使わないとかなり刺激が強いので
これは気をつけたほうがいいようです。


でも、3ヶ月使って、注意点はこれだけですので
凄いですよね!!むしろこのほかは欠点が見つからないですもん。
優秀すぎでしょ!!



腕以外の場所にも使っているのですが
徐々に効果を感じ始めていますので、
家庭用脱毛器の凄さを感じています!!
エステの脱毛要らなくなる日も近いかも?


◎公式サイトはこちら>>ケノン
脱毛器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。