SSブログ

ケノンでVラインの脱毛に挑戦! [デリケート部分の脱毛]

今までちょっと抵抗があってできなかったVライン脱毛。

腕や脚などとは違って、皮膚がデリケートな分、ケノンを当てたら痛いのでは?
となんとなくできないでいました・・・。
でも自己処理を剃刀ですると、生えてくる途中に
毛がちくちくして痛くて、しかもショーツからツンツンはみ出すのがどうも嫌で、
とうとうケノンを当ててみることにしました。


まずは先日に念入りにVラインの形を整えました。


最近はエステでVライン、Ⅰライン、Oラインの脱毛をする方が増えているようです。


でもいくら女性同士であっても、あそこを見せるのはかなり抵抗がありますよね。
特に毛深い私は、そんな勇気がありません・・・。
ケノンはそんな私でも、誰にも知られずに脱毛できるのでかなり便利ですね♪


剃刀で剃っても、Vラインの毛はしっかりしているので、
野球少年のような感じになってます(笑)


そこにケノンを当ててみました。


最初は痛みが怖いのでレベル5で。


レベル5では全然痛くありませんでした。
思い切ってレベル8で。
でもしっかり冷やしているので、これも大丈夫です!
意外にも痛くないとわかりました。


そこでマックスのレベル10を当てました。



さすがにちょっぴりビビッツ!とした感じがあったのですが、
この痛みなら全然耐えられます。(私個人の意見ですが)
思ったよりも全然いたくなくて、ホッとしました。



さすがに画像はお見せすることはできませんが、
ケノンを当てた部分の毛は数日でスーッと抜け落ちてきました。
1回では効果はまだまだ薄いと思うので、続けて挑戦してみます。


全体的に毛が細く薄くなればいいなと思っているので、
結果がでたらまたお伝えしますね。



それほど痛みは強くないので安心してくださいね^^
腕のようにキレイになれたらいいな~♪


◎ケノンの詳細はこちらです⇒ケノン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。