SSブログ

新しいケノンは照射回数が凄かった!!! [家庭用脱毛器 ケノン]

先月に発売された新型ケノンはだいぶ進化していたのですね!
久しぶりにケノンを使ってみたのですが、
私いまだにカートリッジ変えてないんですよ^^


初期のケノンとは比べ物にならないこのスペックをチェックしてみてください⇒ケノン


一番変わったのは、照射回数です!
今までの5万回からさらにグレードアップして
なんと13万2千回になったそうです。


なんてこった!!!


私の持っている初期型が3万8千発だったの。
そして5万発になって今は13万って・・・^_^;凄すぎる進化だわw


1発0.05円ってなに???
安すぎて笑っちゃいますよね!
でも安い打じゃなくて、結果がちゃんとでるからケノンは凄いんですよ~^^


それにカラーも4色になったのですね♪
私もの持ってるピンクはまだあったよ。
やっぱり女子はピンクでしょ^^


私、このごろ脱毛はさぼちゃってて、^_^;
でもね、左腕のムダ毛はもうほとんど生えてこないんですよ!
時々数本目立ってはえ来る程度のツルツル素肌になったので、
半そでになるのももう抵抗なくなったの。


ブログの記事を読んでもらうとわかるけど、
右腕は左が生えなくなったのを確認してから脱毛したので、
やっぱりまだ毛は生えてきますけど、それでも以前に比べたら、
くらべものにならないくらいキレイになってます♪


家庭用脱毛器でここまでできちゃうケノンって、
開発した方を尊敬しちゃいますよー!



ケノンを使っていなかったら今頃まだ自分でせっせと
脱毛クリーム塗って何回も脱毛繰り返していたんだろうね~。
ケノンに出会ってホントよかった♪
今じゃほとんどほったらかしでも大丈夫なくらい楽ちんしています。



毛深いのって本当に悩みだし、
みんなの前に素肌を出したり、
写真を撮られたり、
鏡をみるのが本当に嫌で仕方がなかったんだけど、
ケノンで素肌に自信がでたから、今では堂々と腕もみせられるようになったの。


自分に自信を持つことってすごく素敵なことだよね!
毎日が楽しくなるっていうか、世界が変わる?味方が変わるって言う感じ。
これを教えてくれたケノンに今は感謝しています。



人生変わるって大げさかも知れないけど、
毛深くて悩んでいる方にとっては本当にありがたい器械です!
私が身を持って体験していますから(^_-)-☆




これから脱毛に最適の季節です。
エステでは2か月に1回しかできない脱毛も、
ケノンだったら2週間に1回できちゃうから、
夏までにつるつるの素肌になれちゃうかもね~。



一生に1回の人生だから、
後悔ってしたくないじゃないですか?
今しかないこの時を自信を持った自分に生まれ変わって、
楽しく有意義に過ごすために、
自分への投資としてケノンを使ってみては?



私もあと20年若い頃にケノンがったら、もっと人生変わっていたかもね~^^
ああ戻りたいあのころに・・・。



[ダイヤ]公式サイトでケノンをチェックしてみて⇒ケノン




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。