SSブログ

ケノンの脱毛効果がではじめました [ケノン効果 腕]

ケノンで脱毛後、2週間が経ち、4月15日に3回目のケノン照射を行いました。


それから10日になりますが、だいぶわかりやすい変化がでてきたので
画像をアップしたいと思います。



では、10日間ムダ毛の処理をしていない右腕です。
*多少お見苦しい画像をお許し下さいね。汗

kenon1 010-1.JPG kenon1 007-1.JPG kenon1 005-1.JPG


↑↑↑
何もしないと毛深いのでこんなに生えちゃいます・・・(^_^;)



では、ケノンを当てたほうの左腕はこちらです。
↓↓↓
kenon1 001-1.JPG

kenon1 002-1.JPG

kenon1 003-1.JPG


どうでしょうか?比べてみて頂くと違いがわかりますよね。

毛はよ~くみると生えているんです。
とくに当て方が悪かったようで、ほくろの近くは結構生えてます。
自分でケノンをむらなく当てているつもりですが、
場所によっては、照射できていない箇所もあるようで、
毛が密集して生えている箇所があります。


でも、何も処理していない右腕とくらべると随分、毛が生える速度が遅いですし、
毛が細くなっているので、目立たないんです。


これまで肌荒れを起こしながらしてきた除毛剤やワックス
脱毛テープがなんだったの?って言うくらい
ケノンの効果がてきめんに出ています。



この左腕なら、堂々と半袖を着ていても出しても恥ずかしくない腕です。
私にとってはね。今まで処理しなきゃ出せなかったので、
めちゃめちゃ嬉しいんです☆彡v(´∀`*v)ピース


もっと早くケノンが出ていたら、
本気でムダ毛を処理していた無駄な時間はなかったのですよね。
大げさでなく、人生変わっていたかもしれないですよ・・・。



今、毛深くてお悩みの方は、
きっと本気でこのブログをみて下さっていると
思いますが、毛深い私がこんなにも感動できる
ケノンですので、高価ではありますが、
試してみる価値はあるのではないかと私は感じています。


同じ悩みを抱えている方のお役に立てたら、幸いです。


脱毛は毛が生えるサイクルがあるので、すぐには毛がなくなるということは
ありませんが、こうやって少しづつ変化が積み重なって、 いずれは目立たないくらいになっていくのだろうと思います。


エステでもワキの毛が自己処理が要らないくらいになるまでに 早くても2年かかるって言っていました。
気長に自己処理をしてみて、様子をみるには、
この変化は、この先の期待をいだける効果ではないかと思います。(^^)♪



しかも、簡単に痛みも殆ど無く出来るので
こんなに簡単な自己処理でいいなら、いくらでも出来ちゃいそうです(笑)


これから、
いろいろな箇所にも挑戦していこうと((o(´∀`)o))ワクワク~!!



今から、来年が楽しみになってきましたね[ハート](大台にのりますけど・・・。)
この歳からでもキレイになってもいいですよね~。
若い子には負けないわ(笑)



◎公式サイトはこちら>>ケノン
脱毛器

ケノンで効果的な脱毛法と効果 [ケノン体験 腕]

ケノンで1回目の照射をした後→2日で毛はまた生えてきました。

たった1回での効果を期待してませんでしたが、
やはり生えてきたか・・・という感じ。


私は、みなさんに効果をお伝えできたらいいなあ~と思っているので、
実験的に左腕にケノンを照射しています。


右腕は、同じ日にシェーバーで処理をしただけで、他には
何もせずに、放置して左腕と比べてみようと思っています。


効果的な使い方として、ケノンを申し込んだ時に
送られてきたメールにあった方法を試してみることにしました。



★効率よく処理するテクニックとは
1回目、シェービングし、照射した後、 1日から数日で一部の毛が伸びて、チクチク、ザラザラしはじめらたら、 すぐに2回目の照射を行います。 毛周期が成長期の毛を効率良く脱毛を行える為、 より実感を得やすくなるようです。 これは、エステやクリニックではまね出来ない、 自分の毛周期にぴったり合った自宅脱毛です。 但し、メーカーとしては、お肌の負担、トラブルを考え、 2週間に1回の利用をお勧めしております。 こちらのテクニックを実行される場合は、 ご自身の責任で様子をみながら注意深くお願い致します。


という内容でした。

使ったからには、早く効果を感じたいですから、私も
1回目でとくに肌のトラブルがなかったので、2回目の照射を行いました。


kenon2 014-2.JPG

1回目と同じように左腕に光を当てます。

レベルを6にして照射してみましたが、痛みはほとんど感じず大丈夫です。


肘下の照射、顔、膝周り(ひざ下は永久脱毛済みですので)
にケノンをつかいました。


それからおよそ9日ですが、嬉しい報告があります。
今日、なにげに生えてきた左の腕のムダ毛をみていたら、
普通は上に向かって毛が生えるのに、寝ている毛が多数あるのを発見。


もしかして?と爪でつまんで引っ張ってみたら、
なんとスーと毛が抜けていきます
毛根に抵抗が全くなく、すーと抜けるのです。


さすがに、生えている毛の全部ではなく、1部分ですが、
面白いくらい抜けていくのです。\(^o^)/


これは、エステでのワキ脱毛と一緒でした。
ミュゼのワキ脱毛もこんな感じで抜けていきます。


家庭用脱毛器がここまで本格的だということが
あらためて実感できました♪



今日は、夜で暗くて証明写真が撮れなかったのですが、
昼間の明るい時に現在の状況をお見せしたいと思います。


今週金曜日には、最初の脱毛から2週間が経ちます。
効果がでるのは、個人差があるとおもいますが、
私の場合は、確実に効果がではじめているようで、
ものすごく嬉しいです。


顔も効果を実感し始めています。


毛深い悩みでお困りのかたには、
リアルでお話をしたいくらいの喜びです☆彡


*気になったことがありましたら、メールしていただければ
ご相談させていただきますので、お気軽に質問してくださいね!
サイドバーにメールフォームを作りましたので、どうぞ。
個人情報は厳守させていただきますので、ご安心くださいね。


◎公式サイトはこちら>>ケノン
脱毛器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。