SSブログ
前の3件 | -

ケノンの効果をまとめてみました [ケノン効果 腕]

ケノンって本当に効果があるのか?と疑問に思っている方が多いようですので、
ケノンを使いはじめてから、今までの私の腕の画像をまとめてみることにしました。

*ケノンの効果を実感できるように、 ケノンを左腕だけに当てています。
ケノンを当てる際は、両腕ともに剃刀で1度毛を剃ってから当てています。



①ケノンを使う前の私の腕
CA3F03000001.jpg

↓↓↓

②ケノンを使いはじめた【2012年3月】過去記事はこちら

kenon2 014-2.JPG


↓↓↓

③ケノン照射3回目にして効果が出始める(過去記事はこちら

kenon1 001-1.JPG

kenon1 002-1.JPG

*ケノンの照射から約1カ月後には、明らかに変化がではじめました。
cats-2229.jpg

ケノンを使う際に1度毛を両腕剃っているのですが、
ケノンを使っていない右腕は、毛がこんなにはっきり伸びているのがわかります。


それに比べて、ケノンを当てた左腕は、生えてきた毛がスーッと抜けていくので、 太い毛が目立たないくらいキレイになっています。


↓↓↓


④ケノンを使いはじめて3か月後(過去記事はこちら

kouka 015-33.JPG

毛が生えにくくなったぶん、肌にツヤまで出てきたみたい。
毛穴が締まって目立たなくなり、美肌効果も出てきたみたいで
とても嬉しかったです♪(^O^)



↓↓↓


⑤ケノンを使ってから1年後(過去記事はこちら

cats-1.jpg

冬の間は、ケノンを当てていませんでしたが、ここまで変化が出ています。
とても毛深かった私には、これだけ目立たなくなれば十分満足です!!


↓↓↓


⑥ケノンを当ててから、約2年後(過去記事はこちら

ruanruan 158-1.JPG

このころは、もうほとんどケノンは使っていません。
でも、毛は細く少なくなって、本当に目立たないくらいです。
もう腕のほうは、満足したので、この後は、
ケノンは腕にはまったく使わなくなりました。


↓↓↓

⑦ケノンを使いはじめてから約4年後の現在の腕は・・・2016年2月17日初公開☆

098-1.JPG
鳥肌立ってますが(笑)

099-1.JPG

この2年ほどもうケノンは使っていませんが、
ところどころ毛は生えているものの、目立ちませんよね。


100-1.JPG
ただ、このほくろの部分は、2年経ってもやっぱり生えてますけどね^_^;
でも、凄く細い毛なので、パッと見ただけでは、わかりにくいです。




ケノンを使ったのは、最初の2年ほどだったのですが、
最初から4年経ってもこのくらいの効果はしっかりあります。



ほくろまわり部分などを数回、剃刀で処理したこともありますが、
自己処理はほとんどいらない腕のままで、キープしています。



しっかり処理をしていたころに比べたら、
少し生え始めてきた感じはありますが、
また処理をはじめたら、効果はすぐに表れるので、
ケノンがあることは、凄く心強いですね!



カートリッジも、まだ照射回数が残っているので、
今年は、また脱毛をちょこちょこはじめようと思っています。



私の場合のケノンの効果は、こんな感じです。
効果を感じるのは人それぞれかもしれませんが、
私個人的には、大満足で、あの時ケノンを買って本当に良かったと思っています。


子供もムダ毛を気にする年頃になってきたので、
これからは、子供のためにも使っていけますね!


最初は高価な買い物だと思いましたが、
家族で使えるのは、凄くリーズナブルだったと思って満足しています♪



ケノンは、私が買った頃よりも性能も良くなり、
カラーも増えて、値段もお安くなって買いやすくなりましたね(*^。^*)



春になるとムダ毛が気になる季節になりますよね。
ムダ毛の処理は、繰り返ししなくては効果は出ないので、
気になる方は、そろそろ処理を始めるにはいい季節だと思います。


紫外線はなるべく当てないのが、脱毛を行う上で大事なので、
ムダ毛の処理をしようと思っている方は、早めに準備を始めるといいですよ!



[ダイヤ]私が使った家庭用脱毛器はこちらです⇒脱毛器ランキング180週連続1位!真似できない実績「ケノン」


脱毛器ケノン





子供にケノンを使っても大丈夫かな?! [ケノンの疑問]

暖かくなってきて、薄着の季節がやってきましたね。
そうなるときになるのがムダ毛。
でも私は今年もケノンがあるから心配ありません~(*^_^*)



しかししかし、とうとうこの悩みがやってきました・・・。
というもの、私の娘も毛深いのです。


嫌なところは似てしまうもので、
小学校高学年になった娘が、自分の腕の毛が気になると言い始めたんです。


確かに私の子供の頃と同じくらいフサフサ生えているんですよ~(>_<)
私も小学生のころから悩んでいたので、子供の悩む気持ちはよーくわかります。


ちょっと見てください。
現在の娘の腕の画像がこちら。

niko 073-1.JPG


結構長めの毛が生えているんですよね。
毛自体は細いのですが、長さがあるので目立つんです。


そこで、1か月前からこちらを使っています。
niko 026-7.JPG

[ダイヤ]詳細を知りたい方はこちらをみてね>>【パイナップル豆乳ローション】


本当は、1回ムダ毛を剃ってから塗ったほうが効果が分かるらしいのですが、
どうも子供のデリケートな肌に剃刀を当てるのは抵抗があるんですよね。


しかも、1度剃ってしまったら、私のように剛毛が生えてきたらどうしよう・・・・と
かなり不安もあって、ムダ毛はそのままでお風呂上りにローションを塗っています。


ですが、やはりすぐには効果が分からない・・・・。
定期購入で3ヶ月は使ってみようと思って注文したのですが、
効果が分かりにくいので子供もつけるのを忘れちゃうんです。
私も半信半疑で使っているせいか、あまり効果が実感できない気がして・・・。



昨日の夜になって、
「ママ、腕の毛が嫌で半そでになれないよ・・・。」とポツリ。


可愛そうになって、ケノンを使ってみようかとも考えたのですが、
結局は1度剃らないといけないので、ひとまずその決断はしませんでした。

とりあえず出来ることをしてあげようと、
薬局に走り、脱色剤を買ってはじめてのムダ毛処理を娘にしました。


娘は肌が弱いほうなので、敏感肌用というこちらを買いました。



アットコスメなどでも問題なく染まると書かれていたし、
私も昔使ったことあるからこれにしました。

脱色の他のブランドってないのかもしれないですね。
私も使ったことがあるのだから30年くらい前になるから。(汗)


10分塗って洗い流すだけですが、5分すぎると「かゆいかゆい!」と
かなり訴えていました。
確かにかゆかった気がする・・・。


長くても15分以上は使ってはいけないので、
頑張って12分くらいしたのですが、左は金髪に染まりましたが、
右腕は塗り方が薄かったのか思ったような効果がでず、
子供も不満そうでした・・・ごめんね。


1日置いてもう1回使ってみようと思いますが、
これで満足いかないようなら、ケノンを使ってみようかと思っています。


ただ成長期の子供にケノンを使っても大丈夫なのか?という心配があるんですよね。
生理でも来て、大人の体になってきたと思えるならまだしも、
まだそれもないですし、細くてまだまだなりそうにもない体型なんです。


ケノンを使えば、もうムダ毛に悩むことはなくなると思うのですが、
子供だけに使うまでに悩みます。


毛深い悩みって相当なコンプレックスですから、
友達の腕と比べたりしちゃうようで、
「私だけこんなに毛深いんだろ・・・」と悲しそうに言われると
私が毛深いという罪の意識を感じます。


たぶん、子供は私の現在の腕や脚に毛がないので、
毛深いのは父親に似ちゃったと思っているようですが・・・。^_^;



そろそろ脇のほうも生える年頃ですし、
ケノンを使い始める日もそう遠い話ではなくなりそうです。


親子でも使えるという意味でも、ケノンは買って良かったと思います。
2人娘ですので、3人で使ってこの値段だったらかなりお得ですからね!



またケノンを使い始めたら、こちらで効果をお伝えしていくようにしますね!




[ダイヤ]ケノンの公式サイト>>確実に最短で脱毛したい人が使ってる!?脱毛器ケノン

ケノン



医療レーザー脱毛だけができる永久脱毛はやっぱりすごいね~! [医療脱毛]

久々に更新します!

寒くなってというか、以前にくらべてあまり腕のムダ毛が気にならなくなっているので、
全くと言っていいほどケノンを腕には当てていない今日この頃です。


さぼっているとやっぱり毛はなんとなく生えてきますね(笑)
ケノンは永久脱毛ではないので、こまめに当てていかないと
少し毛は生えてきちゃいます。

でもケノンを当てる前に比べたら月とすっぽんってくらいに違って、
生えていても目立たないので気にならないレベルなんですけどね(*^_^*)


ケノンをはいまだに売れ続けていて、
楽天ランキングでもかなり上位にいるんですよ~。
みんなムダ毛の処理には苦労しているってことですね。



少し暖かくなってきた日もあると、
そろそろむだな毛はちゃんと処理したいって思いますもんね。
ケノンを買った方は自己処理もだいぶ楽になっているとは思いますけど♪




そうそう、私に似て毛深い子供が自分の足や腕の毛を気にする年頃になりました。
嫌なところが似てしまうものです(>_<)



「ママはどうして足に毛がないの?」という娘に
「若いころにお医者さんで永久脱毛って言うのをしたからだよ!」と
話すと、「私もやりたい!!!」と言っていました。


まだ小学生ですが、キレイになることには年齢は関係ない時代なのかも。


さすがにまだ生理前の子に脱毛するのは抵抗あるので、
「大きくなってからね!」と言いましたけど、
考えてみたら、永久脱毛をしてから早17年も経つのよ!!!
ビックリだわw



でもね、今でもほとんど毛は生えないんですよ!
tebukuro 045-1.JPG


ちょっと太くて汚いんですが、(汗)
参考までに画像を見てください。

アップにしてみるとtebukuro 044-1.JPG

毛穴らしきものが多少見えますが、
毛は本当にほとんど生えないんです。


あ、たまに・・・

tebukuro 043-1.JPG

こんなもの気が付くと1本2本出ますけど(笑)


私の場合は、ふくらはぎのほうにまで毛が生えているという
本当に恐ろしい位状態でしたので、
当時は足を出すなんて考えられなかったんです。



でも彼氏ができて、自然とエッチをする関係になって、
しばらくは拒んでいたんですけどね、そうもいかなくて。
足を触られるんじゃないかとビクビクしているのが
本当に嫌で、20歳を過ぎてからですが、クリニックの永久脱毛受けたんです。


当時永久脱毛をしている友人は身の回りにいなかったので、
自分でクリニックを探して行きました。
あやしいかもしれないという不安があったので、
母にも付き添ってもらって行ったのですが、
私にはこれしか方法がないと思って35万円という大金を払って通うことにしました。



今ではあのお金は無駄ではなかったと本当に良かったと思っています。
私のように剛毛多毛でお悩みの方は、
一生生えることのない医療レーザー脱毛をおすすめします!

ここなんかお医者さんの顔がでていますしキチンとしていそうですね!
↓↓↓
【アイエスクリニック】レディース医療レーザー脱毛


今は色々なクリニックで全身脱毛が可能のようですね。
でも永久脱毛と呼べるものは、医療レーザー脱毛だけって言われていますよね。


医療行為なのでお医者さんがいるから安心できますし、
施術するのは女性でしたから、安心してお願いできました。
一生自分でムダ毛の処理をしなくていいんだから、
本当に楽ちんですよね。


私なんか、みんなはしなくていいムダ毛の処理なのに、
なんで私だけこんなに苦労しなくちゃいけないの・・・と泣きながら
ピンセットで足の毛を1本1本抜いていたんですよ。
本当に悲しい過去の思い出です。


今の永久脱毛は全身脱毛で35万くらいでできるみたいですね。
安くなったもんだ・・・。
私の場合はひざ下だけで35万だったのですから。


でもやっぱり本当に毛がなくなるのか?という不安もあると思います。
毛がなくなるなら出してもいい金額でも、効果が無かったらどうしようという思いが
あると思います。


そういう方は月額で払えるクリニックもあるみたいです。
無料カウンセリングができるところをみつけたので、
気になる方は覗いてみて。

女性のスタッフが多そうだし、料金も良心的で安心できそうです!
↓↓↓

レーザー脱毛ジュエルクリニック



いろいろな選択肢があって悩むとおもいますが、
まずは話を聞くことから初めてみてはどうですか?


私も永久脱毛をしたいと思って何年も迷っていました。
でも今はあの時の決断が間違いじゃなかったんだって
胸を張って言えますよ!


悩んでいても何も変わりません。
今年は行動して自分の未来を明るいものにしませんか?


もし医療脱毛についてお悩みでしたら、
私も相談に応じますよ!
もう頑張らないでいい時代ですので、楽してキレイを手に入れましょう^^




前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。