SSブログ
男性の脱毛 ブログトップ

ヒゲ脱毛  [男性の脱毛]

男性のヒゲの脱毛をお考えの方にお得なエステのご紹介です。

TBC.jpg

こちらメンズTBCのヒゲ脱毛が、今だけ1000円で体験できるそうです。

ヒゲって、女性の私たちから見て、あまり手入れをしていないっていうのは、
清潔感に欠けるんですよね。


剃り残しや青ヒゲもちょっと・・・という女性も多いようです。

顔の印象を決めるのがヒゲというくらい、女性は見ている部分かもしれません。


脱毛といっても、ツルツルにするのでなく、量を減らして印象をよくしたり、
ヒゲの形を整える意味で20~30代の男性で、脱毛をする方が増えているようです。



確かに、最近の若い男性は、おしゃれの一部としてヒゲを利用している方も
多いようですからね。自己処理で、肌を傷めてブツブツになってしまったら
もともこもないですから、専門の機関で処理してもらうほうがいいと思います。


しかも、今なら1000円っていうから、これはぜひ試してみるチャンスですね!


私のワキ脱毛も1回で効果がでていますから、ヒゲでしたら
もっと顕著に効果を実感できるのではないでしょうか?



体のムダ毛も1000円のプランがありますので、
気になる方は、詳細を確認してみてくださいね。





男性の脱毛 [男性の脱毛]

 今日は、男性の脱毛についてのお話です。

私は、現在ミュゼに通って、ワキの脱毛をしていますが、
ミュゼは、女性専門の脱毛サロンなんです。


そのため、男性の方は、来店できません。


しかし、毛深い悩みに、男性も女性もありませんよね。



本人が悩んでいるならば、どうにかしたいという気持ちは、
男性、女性同じだと思うのです。



最近は、男性の方でもエステに通われたり、スキンケアに気をつけていたり、
中には、化粧をしている男性もいらっしゃるようですね。



綺麗な女性が増えると共に、
男性の中の美意識が、どんどん高まっているように思われます。



女性は、おしゃれでかっこいい男性、清潔感のある男性に魅力を感じると
いう点からも、身だしなみやムダ毛の処理は、男性にとっても必要では
ないでしょうか。

メンズエステの時代到来ですね。



そこで、男性が気軽に脱毛できるサロンを御紹介します。

それが、コチラのラ・パルレのスピード3D脱毛コースです。

メンズエステ.jpg

一定料金で12回の保証が付いているコースがS・M・Lパーツそれぞれにあって 成長期のタイミングを逃すことなく照射することで、効果を早く実感できるそうです。


照射面がー4℃を長時間維持。
冷却しながらトリートメントをすることで熱のこもりを防止。
ジェルを使用せずお手入れできるため、大幅な時間短縮が可能です。


無駄毛が減ることの美しさだけではなく、
光を照射することで、ハリのある美しい肌を感じていただるんです。



これは、女性のサロン顔負けですね!


口コミを見ても、
*以前から気にしていた胸毛が、5回で目立たなくなってきた! *コンパで脱毛した指毛と甲を見て、「綺麗な手が好き」って言われた。 *男性でもお手軽脱毛ができる時代の到来だ!!! *脱毛するたびに肌もツルツルになるし、来店が楽しみです。
など 嬉しい声がたくさん。


男性もキレイになることに喜びを感じても
いい時代なんです!



しかも、初回、店舗限定でSMLのパーツ合計20か所限定で
1箇所につき通常は、6000~12000円の脱毛が、
なんと1500円でできちゃうそうなんです。


これは、凄い企画ですね!

実施店舗は、新宿東口メンズ店、立川店、北千住店、名古屋駅前店、梅田店
となっているようです。


お近くに店舗がある方は、ラッキーですね。


でも 期限が9月いっぱいですので、
気になる方はお早めに予約を入れたほうがいいかもしれませんね。


他にも、ラ・パルレでは、必要な部分だけの脱毛も行っていますので、
気になられるかたは こちらから確認してみてください。↓↓↓

>>メンズエステのパイオニア【ラ・パルレ】<<





男性の脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。