SSブログ

ケノンの脱毛効果がではじめました [ケノン効果 腕]

ケノンで脱毛後、2週間が経ち、4月15日に3回目のケノン照射を行いました。


それから10日になりますが、だいぶわかりやすい変化がでてきたので
画像をアップしたいと思います。



では、10日間ムダ毛の処理をしていない右腕です。
*多少お見苦しい画像をお許し下さいね。汗

kenon1 010-1.JPG kenon1 007-1.JPG kenon1 005-1.JPG


↑↑↑
何もしないと毛深いのでこんなに生えちゃいます・・・(^_^;)



では、ケノンを当てたほうの左腕はこちらです。
↓↓↓
kenon1 001-1.JPG

kenon1 002-1.JPG

kenon1 003-1.JPG


どうでしょうか?比べてみて頂くと違いがわかりますよね。

毛はよ~くみると生えているんです。
とくに当て方が悪かったようで、ほくろの近くは結構生えてます。
自分でケノンをむらなく当てているつもりですが、
場所によっては、照射できていない箇所もあるようで、
毛が密集して生えている箇所があります。


でも、何も処理していない右腕とくらべると随分、毛が生える速度が遅いですし、
毛が細くなっているので、目立たないんです。


これまで肌荒れを起こしながらしてきた除毛剤やワックス
脱毛テープがなんだったの?って言うくらい
ケノンの効果がてきめんに出ています。



この左腕なら、堂々と半袖を着ていても出しても恥ずかしくない腕です。
私にとってはね。今まで処理しなきゃ出せなかったので、
めちゃめちゃ嬉しいんです☆彡v(´∀`*v)ピース


もっと早くケノンが出ていたら、
本気でムダ毛を処理していた無駄な時間はなかったのですよね。
大げさでなく、人生変わっていたかもしれないですよ・・・。



今、毛深くてお悩みの方は、
きっと本気でこのブログをみて下さっていると
思いますが、毛深い私がこんなにも感動できる
ケノンですので、高価ではありますが、
試してみる価値はあるのではないかと私は感じています。


同じ悩みを抱えている方のお役に立てたら、幸いです。


脱毛は毛が生えるサイクルがあるので、すぐには毛がなくなるということは
ありませんが、こうやって少しづつ変化が積み重なって、 いずれは目立たないくらいになっていくのだろうと思います。


エステでもワキの毛が自己処理が要らないくらいになるまでに 早くても2年かかるって言っていました。
気長に自己処理をしてみて、様子をみるには、
この変化は、この先の期待をいだける効果ではないかと思います。(^^)♪



しかも、簡単に痛みも殆ど無く出来るので
こんなに簡単な自己処理でいいなら、いくらでも出来ちゃいそうです(笑)


これから、
いろいろな箇所にも挑戦していこうと((o(´∀`)o))ワクワク~!!



今から、来年が楽しみになってきましたね[ハート](大台にのりますけど・・・。)
この歳からでもキレイになってもいいですよね~。
若い子には負けないわ(笑)



◎公式サイトはこちら>>ケノン
脱毛器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。