SSブログ

ミュゼプラチナム わき脱毛 体験 [ミュゼプラチナム わき脱毛 体験]

ワキの脱毛は 最近になってミュゼプラチナムの両ワキ脱毛完了コースに通っています。
詳しくはこちらをごらんください


私は 7月が最初でしたが 薄着の季節をすぎたこれからが 脱毛するには一番
いい時期だと思います。

ミュゼの両脇完了コースは 通い放題で、2400円というものです。


しかも インターネットからだと 500円オフの1900円でできるんですよ。


これって 凄いですよね。

しかも、納得できないときには 返金保証まであるのでこれは安心。
こうなったら、ぜひ試してみないと!と通い始めました。


この値段で 無理な勧誘もなく、きれいなサロンで簡単に
納得行くまで脱毛が行えるなんて、本当に夢のようです。


まだ1回しか行っていませんが、確実に発毛量は減っています。


この調子なら 来年の夏までにはだいぶお手入れが楽になりそうです。


もっと早くミュゼに通っていれば・・・ってちょっと後悔ですよ。


高校生の時にでも ミュゼがあったなら 人生変わっていたかも知れないなあ~。


ミュゼは 他の部位の勧誘とかは一切なかったので、もし
ワキの脱毛効果がいいようでしたら、気になるほかの場所にも
チャレンジできるので いいですよ。


チケット制を導入しているので、部位を
変えたい場合にも対応できるそうです。


エステの脱毛って高いイメージでしたけど、まずは、お手軽にはじめられるワキの脱毛
効果を試して その他の部分は様子を見てから行ってみるの方法が
1番いいのではないでしょうか。



まずはカウンセリングで聞きたいことや不安を取り除いてから、脱毛を開始できるのも
魅力的です。


カウンセリングは 無料ですので、お気軽に申し込んでも大丈夫ですよ。


自己処理不要のツルツルボディーが手にはいることを想像したら、ワクワクしませんか?

私も 今からでも遅くないって思い通っていますよ。

だっていくつになっても女ですから、いつまでもずっときれいでいたいですからね。


迷っている方は まずはまずは無料カウンセリングからどうぞ!




<<こちらから無料カウンセリングの申し込みができます。>>
いまなら、ここから申し込むと500円オフでお得です。
               ↓↓↓







コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

パイナップル豆乳ローション 効果 [パイナップル豆乳ローション 効果]

現在 私が使っている商品を 紹介していきたいと思います。

<鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳ローション>

パイナップル豆乳ローションが届きました。
CA3F02690001.jpg

注文してから 4日後にパイナップル豆乳ローションが到着です。


CA3F02710001.jpg
中には 使い方が丁寧に記された 冊子や 
その他の商品の紹介パンフレットがたくさん。


CA3F02980001.jpg
愛飲のビールと比べると大きさはこのくらいです。



ムダ毛に働きかける 人気の秘訣は
1.二つの成分
美しい肌を保つ為に必要な成分とよく似た性質をもつ大豆イソフラボンは 美肌にいいといわれる高濃度のフラボステロンや肌を清潔にするサポニンが含まれ、 肌に吸収されやすいという性質を持っているんです
そして、毛のたんぱく質を分解させる、パイナップルエキスで浸透を助けてくれるんですね。


2.こだわり
独自の方法(特許取得)で抽出された エキスの純度は99.9%と高く、なんと通常の5倍以上!


3・使い続けると色白に
化粧水としても大人気のこのローション。
毛穴の黒ずみやブツブツをケアし引き締め、目立たなくしてくれるんです。


朝晩二回塗るのが お勧めらしいので 私は 朝のお化粧前にと
お風呂上りに使用しています。

使用箇所は腕、足、顔です。


足は すねは永久脱毛済みだから、
膝周りのムダ毛と膝の黒ずみ対策に塗っています。


使い心地は 塗った瞬間、ス―としみこむ感じ。
臭いもほぼ無臭。



豆乳やパイナップルって甘そうだし ベタベタするのかと思っていたら
これが さらっとしているんです。



でも 肌に入っているのが わかるほど そのあとしっとり感を感じるんですよ。
それが その時だけじゃなく 1日中続く感じ。

ベタベタっていうのでもなく 水分がある肌って感じかな。


私は、乾燥肌でもあるので、肌荒れも気になるのですが、
この感じは 子どもの肌を触っているような
そんな 気持ちの良さがありますね。





しかも、天然成分でできているので、敏感肌の方でも安心。
子どもにも使える 自然素材からできているので、その優しさが嬉しいですね。
ニキビや肌のトラブルにも働きかけてくれるそうです。


suzuki.jpg
こんな感じで すべすべ肌に導いてくれます。




使用後 1週間経過。

パイナップル豆乳ローションを塗っていた左腕
CA3F03000001.jpg


パイナップル豆乳ローションを塗っていなかった右腕
CA3F03010001.jpg

効果に違いを実感できるように、左腕だけに ローションを塗って、
右は塗らないことにしてみました。(この間自己処理はしていません)



写真からは 見にくくて分かりにくいかもしれませんが、
かすかに 左のほうが 発毛量?が少ないというよりは
毛が細いように見えるのです。



手で触った感じも 左腕のほうが、断然柔らかい

使って1週間です こんなに変化を感じることができたなんて
私自身正直 ビックリしています。


除毛後が効果的らしいので、今度は除毛後に
塗っていきたいと思います。≪《現在検証中です≫


<鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローション>














コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脱毛商品 いろいろ [脱毛商品 いろいろ]

脱毛商品 と言っても いろいろ ありますよね。


一番最初に使ったのは、このメーカーの除毛クリームでした。

そして、ムースタイプも使用。

脱毛テープのほうが 長い期間 毛が生えてこないのでいいようですが、
どうも痛そうで、私は体験したことがありません。[あせあせ(飛び散る汗)]


私が使っていた 家庭用脱毛器のメーカーは もうさすがにありませんでしたが、
今は いろいろと機能が優れた商品が 身近に手に
はいるようですね。

今 楽天の売れ筋はコレみたいです。



レーザー脱毛だけでなく フラッシュ脱毛までできるなんて・・・。


私が 悩んでいる時代に これがあったらな~とひがんでしまいます。

現在、私は ワキは脱毛サロン ミュゼプラチナム


腕、顔は<鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローション>


で 頑張っています!

詳細は 随時お知らせしていますが、順調に効果がでていますよ。

ムダ毛に悩んでいるかたは 一緒に頑張りましょう[ぴかぴか(新しい)]
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

クリニック 永久脱毛 体験談 [永久脱毛]

悲しかったけど 初告白だった恋愛を経験し、ひとまわり成長した私は
まだ、学生だったこともあり、しばらくは アルバイトに励んだの。


だって、親にお金を出してもらうのには 抵抗があったし、自分でどうにかしようって
思っていたから。

コツコツバイトでためていたけど、
永久脱毛って高いって聞くから、
就職したら、絶対にすぐやろうって 決めていたんです。

そして いよいよその時がきました。[ひらめき]


どうも永久脱毛ができるのはその当時あまりなかったので、
タウンページで調べたり、地元の情報紙によく掲載されている
クリニックがあって、そこに 思い切って電話をかけました。

だいたいの値段も書いてあったのですが、電話で料金も確認。
当時は 相場とかわからなかったけど、5年間の保証がついてこの値段ならって
これで きれいになれるなら・・・って惜しくないって思ってた。


ひざ下で35万でしたが。

実際に カウンセリングにいって説明を受け、
契約をしました。

ワキや腕も気になったけど、ワキが10万 腕が33万だったかな?
すべてやるのは まだ効果がでるかわからないから その場で契約するのは
辞めましたが、いずれはやりたいと思っていましたよ。

とにかく この足をどうにかしたかったんですよね。


そこのクリニックは、勧誘などは一切なし。
商品の販売も 広告ははってあるものの、押し売りされたりは全くなし
だったから、凄く通いやすかったの。

痛みは チリチリとしたのが 少しだけあったけど、今行っているミュゼよりは
少し 痛かった感じかな?

結局 2年くらいで 本当に見違えるくらいになったんだけど、保障期間は通おうと
思って 4年はビッチリ通いました。[ひらめき]

おかげで いま10年がすぎたけど 時々
1本とか 毛が生えるだけで ツルツルだよ!

足の脱毛のお陰で スカートも ショートパンツもはけるようになったの。

そして、念願の彼氏もゲット!

そして 初体験も・・・。


足のおかげで  脱毛する無駄な時間もいらなくなったし、
その分 おしゃれに時間がかけられるようにもなって、
自分を磨くことに一生懸命になれたんです。


ただ、ワキや腕は まあいっか・・・とそのままになってしまったのが心残り
でしたけど。[たらーっ(汗)]

1つだけ 後悔といったら、もっと早く永久脱毛をしていたら、
あの彼とも もっと違う未来があったのかも?とは思いましたが。


今思うと、いい思い出ですね。


結局 そのあといくつかの恋愛経験をへて 現在は結婚。
子ども2人にも 恵まれ 幸せな生活を送っています。


もし、永久脱毛をお考えでしたら、今はインターネットもありますから
よく御調べになって カウンセリングをお受けになってみるといいと思います。

ちょっと 中身はわからない業界だけに、
本当に高い料金をはらって、脱毛できるのか?不安もあるでしょうが、
わたしみたいに 成功している人は実際にいるのですから
安心のクリニックを見つけて 体験してみてください。

きっと 人生が変わると思いますよ。
脱毛処理からの解放感は ホントに嬉しいものですよ。[揺れるハート]



ただ、 永久脱毛と言えるのは 医療機関の脱毛だけみたいなので、
永久に脱毛したいかたは、 医療機関での脱毛をおすすめします。

エステの脱毛も 最近は十分な効果が得られているようですが。
値段的にも エステはお安いので、気軽にはじめるのなら
エステからはじめてみても いいと思います。[かわいい]


自分にあった 方法を見つけてみてくださいね。[グッド(上向き矢印)]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。