SSブログ

ヒゲ脱毛  [男性の脱毛]

男性のヒゲの脱毛をお考えの方にお得なエステのご紹介です。

TBC.jpg

こちらメンズTBCのヒゲ脱毛が、今だけ1000円で体験できるそうです。

ヒゲって、女性の私たちから見て、あまり手入れをしていないっていうのは、
清潔感に欠けるんですよね。


剃り残しや青ヒゲもちょっと・・・という女性も多いようです。

顔の印象を決めるのがヒゲというくらい、女性は見ている部分かもしれません。


脱毛といっても、ツルツルにするのでなく、量を減らして印象をよくしたり、
ヒゲの形を整える意味で20~30代の男性で、脱毛をする方が増えているようです。



確かに、最近の若い男性は、おしゃれの一部としてヒゲを利用している方も
多いようですからね。自己処理で、肌を傷めてブツブツになってしまったら
もともこもないですから、専門の機関で処理してもらうほうがいいと思います。


しかも、今なら1000円っていうから、これはぜひ試してみるチャンスですね!


私のワキ脱毛も1回で効果がでていますから、ヒゲでしたら
もっと顕著に効果を実感できるのではないでしょうか?



体のムダ毛も1000円のプランがありますので、
気になる方は、詳細を確認してみてくださいね。





パイナップル豆乳ローション その後 [パイナップル豆乳ローション]

以前から使っていた、パイナップル豆乳ローションが終了してから
1カ月が経ちます。


腕は、寒くなって来たせいなのか 発毛がゆっくりになっていますが、
鼻の下の産毛のほうは、また生えてきてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


ローションを塗っている時には、生えてくるスピードが、断然遅くなっていたのですが、
どうも 塗らなくなって、また発毛速度が もとに戻ってしまったようです。


やはり、塗り続けないと意味がないようです。


もう少し、長い期間塗っているならば
毛根の力が落ちてきて、塗らなくても効果があるのかもしれませんね。


たった1カ月では、その効果はさすがに無理かもしれませんよね。



ただ、鼻の下には 私は目に見えて効果がでていたので
もう一度リピしてみようと思っています。


お肌がつるつるだと、
お化粧のノリが全然ちがうので 美肌の効果もあるようですよ。



実際に使ったかたの口コミをみても、
肌が白くなった ツルツルして若返ったみたい 肌の調子がよくなって、ワントーン明るくなったみたい
という声も聞こえています。



パイナップルと豆乳の組み合わせは
そんな効果もあるのですね。



詳しくはコチラの公式ホームページからご確認してみてください。↓↓↓




トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。